今回、断念。


5月31日の『長い長い殺人』の初日舞台挨拶。


先行がダメで、一般でどうかな、とぴあのHPみてみたら
発売時間の午前10時にHPはつながらず。
で、やっとみれた、と思った30分後には売り切れ。


ってことでことごとくダメだったので、いっそすっきり。



やっぱり関西から舞台挨拶のために東京へ、というのは
やめとけってことなんだろうな、と。
今回やめとこう、とすっきり気持ちが切り替えられました。



舞台挨拶もよいけれど、どうせならもっとじっくり
長時間南朋さんのお顔がみられる、
トークショーとか舞台とかそういう機会があったら
絶対いこう、とおもいます。



元々、31日は仕事だしなー。
仕事しよ、仕事。



この前、『西の魔女が死んだ』の試写会いけたので
それで映画の中ではありますが
可愛いパパさんな南朋さん、みたしな。



いかれる方、どんな様子だったのか
ぜひ教えて下さいね。


仲村トオルさんと大森南朋さんって組み合わせ
いいですよね。