セミナーのレポいただきました。

ロロさんから、コメント欄で、ハゲタカセミナーの詳細なレポを
頂きました!
ありがとうございますーーー。



おわーーーーー。嬉しいーーー。


しっかし、2300人の応募で、200人くらいかーー。
そら当たらんわ・・・・・・。



大友Dの、
大森くんは、公私混同しちゃうからね、発言も面白い(笑)。



しかし、まぁ、普通の会社勤めでも
職場恋愛なんてよくあるんだし、
共演女優さんと噂になったり、っていうのは
別にいいんじゃないでしょーかねー。



相手に家庭があって、とかって場合は問題だけど
独身同士の場合は、ね。




大森さんの場合は、
女優さんからももてそうだ。



ハゲタカのようなドラマで、
OK出さずに、何度も演技をやらせるというのも凄いなー。



それによって、演じる方もより役になれるというのも
あるのでしょうけど、
撮影スケジュールに余裕あるドラマじゃないと出来ないよなぁ。



とりあえず放送日までに撮影終えるのに必死、な
スケジュールじゃできないよなー。



でもだからこそのあのクォリティ。




よりいいものをつくろう、とするスタッフの熱意を
きちんと理解している大人な俳優さんが多かったから、
というのもあるんでしょうかね。


何度もやりなおし、に文句いう俳優さんがいなかったというのは。



まーでもたしかに演じる方は
何度もやりなおし、はきついから文句いう人がいるのも
わかるような気はするけど。




続編は私はやって欲しい。



ハゲタカのようなクォリティのドラマの続編がどうなるのか。
やらなかった方がよかったかもって結果になっても
それはそれでその挑戦をみたいです。