雑誌『Style』に南朋さんが!

シルクさんに教えて頂きました。
ありがとうございます!



女性ファッション雑誌『スタイル』7月号に
南朋さんが載ってる、とのことで
買って来ました!


210Pに載っています。



210〜211Pの見開き2Pに3人のインタビュー載っているのですが
そのひとりが南朋さんです。


「大人の男が考える 一緒にいたくなる女(ひと)の条件とは」



という記事に載っています。



南朋さんは『西の魔女が死んだ』のおばあちゃんが魅力的だ、
といいつつ、そのテーマについて語っています。




人間同士の距離感や、自分の価値を自分で決めて
相手に配慮しない態度はさけたい、ことやら・・・。
大人の男、だ、南朋さん。





長い長い殺人』もDVD発売ですね〜。



どこまでも人を信じる南朋さん演じる優作、好きだったので
このDVDは買いたいと思います。