ハゲタカ好きだーーーっ。


ハゲタカセミナーのレポを色々みて、
またハゲタカ熱がより再発。



本気で、続編要望の手紙を書いて
NHKに出そうと思っています。


私は続編は、ほんとに続編、
あの6話からのその後をみたいです。






こういうときは、直筆がいいだろうと思うんですが
字が汚いからなぁ。



ま、熱意だ、熱意!!



メールとかより、手紙やハガキの方が
効果的なんですよね。



大河ドラマ新選組!』の続編希望のときも
ハガキだしましたが、それ以来、また出すぞ。
今度は手紙だ、手紙〜〜〜。
字が上手かったら、巻き物みたいにして毛筆で手紙かいて
インパクト狙うんだけど・・・・・・・。





組!の時も、続編希望の場合は、要望出してくれ、とか
三谷さんが確かいってたなーと思い出しました。



6話にあったらしい、
鷲津が上手く動かない足にいらだつシーン。
それみたかった。



私は、後半3話の方が好きだ。
鷲津の過去の因縁というのか、
過去との葛藤が絡んできて、
より内面を伺えるから。



南朋さんの鷲津に戻るには何ヵ月もかかる、というのは
ダイエットかなんかをして、体型変える必要でもあるんでしょうか?
メンタル面の問題でしょうか??



興味あるなぁーー。


そして、南朋さん、鷲津の眼鏡のかける、外すって
意識してなかったのかーってのが意外!


ってことは、6話の、加藤さんの説得シーンで
最後に眼鏡外すシーンも無意識????



てっきり、脚本のト書きで、
(ここで鷲津、眼鏡を外す)
ってあるんだと思っていた・・・。




あーー。
やっぱり『ハゲタカ』好きだ。


そして、鷲津をあんなにも魅力的にした南朋さんが
やっぱりとってもとっても大好きだ。