またNHK土曜9時枠で南朋さんみたい!


つげ義春シリーズ』、手元にビデオがあると
いつでも見られるや、という気持ちになるから
かえって、みるのは先延ばしになってしまう・・・・。
明日こそみます・・・・。




明日、また図書館行く予定で、
行くまでにもう一冊読み終えたいので
また読書〜〜〜っ。





西の魔女が死んだ』も映画自体は試写会で2度みてるから
早くみたいという焦りがないので、
いつでもみにいこ、出来ればレディースデーにでも、
とか思っていると、みにいくのを忘れそうで・・・。





京都の映画館だと、下のカフェで
映画にちなんだメニューやってるらしく
ワイルドストロベリーのタルト食べたい〜〜〜。
来週こそ、いこう。



○○こそ、ってばっかりやな、私・・・・。



『ハゲタカ』は時間あったら、
好きなシーンみてます、相変わらず。



NHKの土曜9時枠っていい枠ですよね。
大人のドラマ枠、で。
視聴率関係なく、あの枠に出たい俳優さんも
結構いるのでは?



南朋さんもまたこの枠、
でて欲しいなーー。