今日みた『ハゲタカ』のシーンは。


私のパソコンある狭い部屋だと
パソコンあまり長いことつけてると、パソコンの発する熱で
部屋がものすごく暑くなる!




なんかそういう事思うの、今年がはじめてだ・・・。




毎年毎年、今年はあっつい!
と思ってるけど、今年はほんとに暑い。





このくそ暑いなか、午後5時ごろ、まだ太陽さんさん状態のとき
会社から自宅まで30分歩いて帰るって
我ながら偉い(笑)!





帰ったら、汗だっくだくですが。










今日は『ハゲタカ』は第1話のバルクセールの精査結果を
三葉側にホライズン側がいうシーンをみていました。





鷲津がクールな表情でその精査結果を言うここのセリフまわし
好きだなぁ・・・・・。






「たとえばそのNo1。赤羽根のホテル・ブルーシャドウ・・・」
と淡々とクールに査定額1円の根拠を説明していくとこ
もう大好きだ。




あのクールさがたまらん〜。





「もうええやろ」っていう飯島の迫力も凄い。






私は経済ドラマや社会派ドラマが好き、というのでは
全くなく、『ハゲタカ』だから好き。




ってか普段、連ドラみないからなぁ。




今度はじまる、堂本剛くんの連ドラはみようと思っていますが。
いつからはじまるのか、チェックいれとかんと・・・・。