真山仁『ハゲタカ 下巻』

うおーー。
ハゲタカ面白い〜。
ドラマも面白いけど、小説もいいぞ!


ますます、『ハゲタカ』が好きになる。




ってことで、本日の読書。



真山仁さんの『ハゲタカ 下巻』読了。
















小説の鷲津の過去、は鷲津の父親に関する出来事。
松平貴子のホテルの運命も気になるし・・・・。



面白い〜〜〜。


脳内再生は原作の鷲津もビジュアルは南朋さんで
これまた楽しい〜〜。



この小説の鷲津の過去をベースにして
続編つくれそうだけどなぁ。



そこにホライズンや
西野、もちろん芝野さんもまじえて、
面白い話つくれるだろ〜、ハゲタカのスタッフなら。



今、『ハゲタカ2 上巻』よんでいますが
冒頭から衝撃展開!



今、3は雑誌連載中なんですよねぇ・・・・。
小説現代」かぁ。今年3月号から連載らしいですね。
図書館いってバックナンバー読もうかなぁ・・・・。



小説は小説でファンが多いだろう、っていうのも分かるな。



小説の超気の強い女なリンも好きだ。