やっぱりはずれか・・・。


『プリズナー』のトークショー、やっぱり外れたか。
あたるわけないとは思ってはいたけど。





今日現在、当選してないってことは、外れてるよなぁ。




あーあ。
いける方はぜひ楽しんできて下さいね!
でもって、どんな感じだったのかちょろーーっと教えていただけると
かなーり嬉しいです。





かわりといってはなんですが、
NHKの朝ドラの『だんだん』のエキストラあたった。





主人公のふたりが、コンサートするシーンの客の。
その他にトークショーなんかもあって楽しそう。
来週6日、いってきまーす。
コンサートシーンの収録は夕方からでーす。




あーしっかし。
来年の『笑う警官』関連で色々有るだろうイベントや
日舞台挨拶はぜったい行きたい!