映画情報〜〜〜〜っ。





swingさんのところで教えて頂きました
&ロロさんにコメント欄で教えて頂きました。
ありがとうございます〜〜〜〜。







ドラマ「ハゲタカ」映画化 大森南朋ら同じキャストで






今まででた情報で一番詳細ですよね。
ほんまここんとこ、映画化のことで
やきもきしまくり、動揺しまくり
あせりまくり、と、もう心は乱れまくっていたので
ちょっとほっとしました。






以下、記事より抜粋。










年明けにクランクイン。公開は来年6月ごろになりそう。





映画版のキャストは、大森、柴田のほか、
松田龍平栗山千明中尾彬
ドラマと同じ個性派たちが勢ぞろいする見通し。




ストーリーはまだ確定していないが、
ドラマ版の続編をイメージ。
中国人金融マンと対決する要素なども盛り込まれそう。





NHKの大友啓史・専任ディレクターが監督を務め、
脚本・林宏司、音楽・佐藤直紀と同じコンビで
「ドラマ版の雰囲気を大事にしたい」という。





すでに東宝やNHKエンタープライズ
講談社などが共同で製作委員会を立ち上げ、
来年1月の撮影開始に向け準備が進んでいる。









来年1月からクランクインかぁ。
正式発表がまだなら
こうなったら、ロケをみた、とかって情報があったら
心底安心できるんですが・・・。





って心配性ですいません。





脚本&音楽もドラマと同じで良かった。