『日本映画navi vol.13』に南朋さんが!


またまた南朋さん掲載、
雑誌情報でございます。






『日本映画navi vol.13』







中居くんが表紙で980円。
ちょっと高い雑誌ですが、南朋さんがめちゃくちゃかっこいい。





70P〜75Pの計6P載っています(カラー)。





70〜71P南朋さんの写真、
72Pインタビュー、73P写真、
74〜75Pは映画『笑う警官』の撮影レポ&写真。





記事、充実してますが、
とにかく、もう南朋さんが、かっこいい。





70〜73Pの写真はスタジオ撮影のショットですが
黒の皮ジャン?な南朋さんんは
ナチュラルな魅力あふれていて
最近の雑誌じゃ一番ヒットなかっこよさ。





雑誌のお値段高いけど
立ち読みででも一度ぜひみて欲しい〜!






ひげありの南朋さんです。
表情が、ふんわりしてるというのか。
大人の男のかわいさとかっこよさが同居していて
素敵すぎる〜〜〜〜。







記事で、
南朋さんの周囲から
「渋い」「かっこいい」
というため息まじりの声がきこえる、のが
わかりまくる・・・。
かっこいいよ〜〜。






『笑う警官』についての記事ですが
この映画も楽しみだ。
すっかり意識は『ハゲタカ』でしたが。
映画『ハゲタカ』の後はこの映画あるんだよな。
嬉しすぎ。





角川監督が、南朋さんを主役に決めたのは
『ハゲタカ』が決め手だったそうですよ。




「自己主張が強くなく
柔らかいオーラをもってる」




っていう角川監督の南朋さん評。





「柔らかいオーラ」って納得。





サックスを吹く南朋さんがまた素敵・・・。
ビリヤード姿もかっこいい。
松雪さんのとのツーショットは
大人の男女の魅力。





北海道警察のタブーを描いてるため
北海道での大規模ロケが出来なかったそうです。
まぁ、映画の内容をきいたら、
北海道ロケの許可はおりないかもしれんか・・・・・。