あれこれ。

今、新宿鮫8の『風化水脈』よんでいますが
なんかやっと本を読む気分復活してきました。





ハゲタカが映画になる〜〜??ってのが
分かった頃はもう頭の中そればっかり、で
本読むのにまで意識がいかなかったんです。



新聞報道ばっかりで
正式発表ないから気持ちあせるわ、
でもう動揺しまくっていた今週でした。



NHKのドラマの映画化って8年前でした?
すずらん』しか最近の前例ってないから
『ハゲタカ』がどうなるのか想像できませんよねぇ。






調べたら、『すずらん』も年明けからの撮影で
(2〜3月)
6月公開だったみたいですね。
NHKホールで試写会やったりしていたみたい。
後、映画公開前にBS2と総合で
映画の撮影風景などのドキュメンタリー番組が
放送されていますね。






今回もそういうのあったらいいなぁ・・・・。
映画ハゲタカメイキング番組、見たいなぁ〜。



すずらん』で前例あるから、
可能性はちょっとはある?かな??