記事の整理。


昨日は、南朋さんの載ってる雑誌の記事を
切り抜いて、クリアファイルにいれる作業を。





昨年秋からの分がたまっていたので
雑誌も結構たまって、部屋に山積み状態でした。






なんやかんやで結構
私の南朋さん雑誌記事クリアファイルもたまってきました。
それをながめるのが、ささやかな幸せ〜〜〜。






これからは『ハゲタカ』関連で多分雑誌をまた
色々買うでしょう。
ふふふ。
楽しみ。





あ〜〜。
しっかし、早く映画館で『ハゲタカ』の予告みたいよ〜。
みたいよ〜。みたいよ〜〜〜〜。






私、映画をあまり見に行かないので
予告流れはじめがわからないかも〜。
なので、もし予告みたよ、ってわかりましたら
お教えくださいますとありがたいです〜〜〜〜〜。





予告といえば『笑う警官』は撮影は終わってるし
春あたりから、映画館で予告流れ出すか??
『相棒』のスピンオフ映画は見に行く予定なので
そのとき、見られたらいいんですが・・・・・。