あれやこれや。

この週末は阿部和重さんの『ピストルズ』を
読んでいました。




それが結構分厚い本でしたが、土曜日結構読めたので、
日曜日読み終わると思ってたら
どうにも目が痛くて・・・。





最近年のせいか、
本を読む意欲あるけど、身体がついてこない。
肩こるわ、目が痛むわ・・・。
とほほのほ〜〜〜。





今日中には読み終えられそうな・・・。






ピストルズ』を読んでいて面白いので
阿部さんの他の作品、
シンセミア』を図書館に借りにいきました〜。










テレビドラマの『ハゲタカ』サイト。





http://www.nhk.or.jp/hagetaka/





メッセージの受け付けは11月末で終了。
ドラマのサイトは12月いっぱいで終了、とのこと。



ドラマのサイト、今年いっぱいで終わるんだなぁ。
寂しい・・・。





ドラマの『ハゲタカ』をみて
南朋さんのファンになったので・・。





ファンになったときは、ドラマのハゲタカ旋風が
一息ついてたので、出遅れた気分でしたが
映画化はリアルタイムで楽しめました。




楽しかったなぁ。





龍馬伝』は結局、最終回あまりみていない・・・。
半平太さんたちが、冒頭で出てきたらしいのですが
そこもみてない・・・。





ふと思い出して
龍馬が暗殺されるとこらへんをみてたら
テロップがはいったので、気分そがれたというか。
再放送で録画しなおそうかなぁ。






覚えてたら再放送でリアルタイムでみようか。
今までリアルタイムでみていなかったので
日曜8時という時間をあまり覚えていなくて
他の番組みてたという・・・。